タングルティーザー初のTVCMを4月1日より放映開始します!

日頃より、タングルティーザーをご愛用いただいている皆さま、いつもありがとうございます。

2020年4月1日(水)より、タングルティーザー初のTVCMを放映開始いたします!

▼CM動画▼

今回のTVCMは、「絡まりほどける、魔法のブラシ」をテーマに、それぞれ髪質が異なる5人の女性に「タングルティーザー」を使っていただき、どんな方でもさらツヤな髪を実感できる様子を映像で表現しました。

画面いっぱいに広がるタングルティーザーと、耳に残るタングルティーザーのオリジナルソング。皆さまの目に留まると嬉しく思います!

撮影エピソード

朝早くから長時間に及んだ撮影も、終始和やかで笑顔も多く、楽しい撮影現場でした。 最も印象に残っているエピソードは、「絡まった髪を、1ストロークでサラサラに」を表現するシーン。

メイクさんによって再現された、まさに『朝、起きた瞬間』のボサボサ髪を監督の掛け声を合図に、「サッ」と1ストロークすると、1秒足らずで、モデルさんの髪が見事にサラサラに!

「ナイス、タングル!」の掛け声と拍手に包まれ、現場スタッフは大盛り上がりでした。

改めて、「タングルティーザー」の凄さを感じると共に、このCMを「一日も早く、より多くの人に届けたい!」と感じました。

「心躍る1ストローク、魔法の瞬間」を是非ご覧ください!

「タングルティーザー」TVCM

  • 放映開始日:2020年4月1日(水)
  • 放映エリア:関東エリア

第二弾「MosaicArt」篇はこちら