お買い物ガイド

お支払について

クレジットカード

クレジットカード

当サイトでは、お客様により安心・安全にお買い物いただけますよう、クレジットカード決済に「本人認証サービス(3Dセキュア)」を導入しております。
・ご利用のクレジットカードによっては、3Dセキュアに対応していない場合がございます。
・ご利用いただくクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかどうか、カード裏面に表示されている各カード発行会社にお問い合わせください。
・3Dセキュアの本人認証画面や入力項目は、ご契約されているカード発行会社により異なります。

楽天ペイ

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。

楽天ポイントのご利用確認について

決済時に楽天のポイントをご使用された場合、自動配信メール及び当店にてご注文確認後に送信するメールには反映がされておりません。
楽天より送信されます「楽天ペイ 注文受付(自動送信メール)」または楽天ペイ利用履歴にてご請求金額をご確認下さい。

Amazon Pay

Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利 用してスピーディにお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

GMO後払い

GMO後払い

GMO後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 商品発送後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、全国のコンビニエンスストア、銀行でお支払いください。

※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

お支払期限について

請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。 お支払い期限を一定期間過ぎてもお支払いの確認がとれない場合、ご請求金額に回収事務手数料297円(税込)が 加算されます。(最大3回、合計891円)

後払い手数料

250円(税込)

ご注意

GMO後払いはGMOペイメントサービス株式会社が提供する決済サービスです。 当社は GMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 GMO後払いサービスの注意事項および、プライバシーポリシーに同意のうえ、GMO後払いサービスをご利用ください。
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。

配送について

送料

全国一律 660円(税込)(4,980円(税込)以上のご注文で送料無料)

宅配便

ヤマト運輸で配送します。配送業者は、お選びいただけません。

商品発送のタイミング

各商品ページに記載してありますカート上の発送情報をご確認ください。

配送希望時間帯

午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達できない場合がございます。
※配送会社の規定により、配達時間指定ができない地域がございます。該当地域への配達は、ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いてもお届けできません。

お届け先の変更について

当店よりお送りするご注文確認メールをもちまして発送準備を進めてまいります。そのため、お届け先のご変更が出来ない場合がございます。
大変お手数ではございますが、ご発送完了後にお客様にて各配送会社にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
配送会社に関しましては、当店よりお送りします「発送についてのご案内」のメールをご確認ください。
発送後の配送先ご住所変更は転送料が発生する可能性がございます。転送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。

お届けできない地域について

東日本大震災の影響により、福島県の双葉郡・大熊町・葛尾村・富岡町・浪江町・相馬郡・南相馬市の一部地域では集配を停止しておりますので、キャンセル処理をさせていただきます。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

海外へのお届けについて

現在、海外への発送はいたしておりません。
We are sorry, but we cannot ship to destinations outside Japan at this time. We apologize for any inconvenience this may cause.

返品・交換について

  • 商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と相違ないかご確認をお願い致します。
  • 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に破損・不具合またはご注文内容と異なる場合は、ご到着日より7日間以内にご連絡ください。早急に対応致します。※商品の交換で在庫切れの場合については早急に対応できない場合がございますので、ご了承くださいませ。
  • お客様のご都合による(商品の破損・不具合以外の)返品は7日間以内にご連絡をいただければお受け致しますが、商品ご返送時の送料(元払い)+配送料を含む返品手数料をご負担いただきます。
    (送料無料でお送りしたご注文につきましても、お客様都合のご返品となった場合は、配送料を含む返品手数料ご請求させていただきます。)
  • お客様都合による返品の場合、商品ご返送時の送料(元払い)+配送料を含む返品手数料+(お振込でのご返金の場合)振込手数料をご負担いただきます。
    ご返金先の口座をお知らせください。
  • 返金のお手続きには1~2週間お時間を要する場合もございますので、ご了承くださいませ。

返品・交換をお受けできない場合

  • ご到着日より7日以上経過してからのご連絡の場合
  • パッケージを開封した商品
  • お客様がご使用された商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • SALE対象品
  • その他 各商品掲載ページに返品をお受け出来ない旨の記載がある商品

配送中の破損に関しまして

  • 配送途中の破損と思われる事故がございましたら、当店もしくは配送業者の取扱局までご連絡ください。
  • 配送料および手数料ともに当店負担で早急に良品をお送り致します。その際、配送業社の担当者より直接ご連絡する場合がございます。
  • 在庫がない商品に関してはご返金となる場合がございます。

ポイントについて

1ポイント=1円で、新しくご注文をいただく際にご利用いただけます。新商品にもご利用いただけますので、お得にTANGLE TEEZERの商品をお楽しみください。

付与タイミング

ご注文の商品の発送完了後に付与されます。

ご確認方法

マイページにログインをして、ご注文履歴よりご確認いただけます。

ご利用方法

商品購入時の「ご注文内容のご確認」のページから、「ポイント利用」の『ポイントを利用する』ボタンをクリックして、ご利用ください。

ポイントについての注意点

  • ゲスト購入の場合はポイントが付与されません。ご注文の前に会員登録をお済ませください。ご注文後に会員登録をされた場合はポイント付与がされません。
  • 「新規会員登録」のページから登録した後、ご登録いただいたメールアドレス宛に「会員登録のご確認」のメールが送られます。メールに記載されているURLをクリックし、本会員登録を完了させてください。仮会員の状態ですと、ポイントが付与されませんのでご注意ください。
  • メールについて

    新規会員登録やご注文をいただいた際は、当店から「確認メール」をお送りしております。メールが届かないお客様は、下記のページをご確認ください。

    メールが届かないお客様へ

    ラッピングについて

    ラッピング材料費・手数料として、1包装につき350円(税込)をいただきます。 ギフトラッピングのページより、必要な数量をご購入ください。
    また、お渡し用の袋としてご利用いただけるクリアタイプのショップバッグは1点 100円(税込)でご用意しております。

    納品書/領収書について

    【納品書】

    当店から発送するお荷物は、発送場所の違いにより、納品書(金額記載あり)が同梱される場合と、されない場合がございます。 但し、ご購入者様とお届け先が異なる場合は、納品書の同梱はいたしません。
    ご購入者様とお届け先が同一の場合で、納品書が不要の方は、お手数ですが、備考欄にご記入をお願いいたします。 なお、当店からお送りする「ご注文確認メール」は、納品書の代わりとさせて頂いております。

    【領収書】

    クレジットカード、楽天ペイ決済に限り、ご発送後にご登録のメールアドレス宛にPDFデータを送信いたします。 領収書をご希望の際は、ご注文時の備考欄に領収書希望の旨、「宛名」と「但書き」をご記載いただきますようお願いいたします。

    ※ポイントでお支払いいただいた金額に関しては領収書の発行はいたしかねます。 領収した金額のみでの発行となります。