ご注文について
商品や数量の変更はできますか?
当店にてご注文内容の変更が可能でございます。(一部商品を除く)
注文をキャンセルできますか?
ご注文番号・ご注文者様のお名前をご記入の上、当店までご連絡ください。
すでに出荷作業を開始している場合は、お受けいたしかねますのでご了承ください。
配送日時の変更をしたいです。
当店にて変更手続きをいたしますので、ご注文番号・ご注文者様名・ご希望のお届け日時をご記入の上、当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
すでに当店より発送が完了している場合は、配送会社へ直接お問合せください。
配送先の住所は変更できますか?
当店よりお送りするご注文確認メールをもちまして発送準備を進めてまいりますので、お届け先の変更が出来ない場合がございます。当店にて変更出来ない場合はお手数ですが、発送完了後にお客様にて各配送会社にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お問合せ番号および配送会社に関しましては、当店よりお送りします「発送についてのご案内」のメールをご確認ください。
なお、発送後の配送先ご住所変更は、転送料が発生する場合がございます。転送料はお客様負担となりますので、お荷物お受け取り時に配送会社へお支払いただきますようお願いいたします。
メールアドレスを変更したいです。
当店にて変更手続きをいたしますので、ご注文番号・ご注文者様名・ご希望のメールアドレスをご記入の上、当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
注文後のメールが届きません。
メールが届かない場合は、下記URLをご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://tangleteezer.jp/undeliveredmail
お支払いについて
お支払い方法の変更はできますか?
当店のシステム上、お支払い方法の変更は出来かねます。ご注文は一度キャンセルいたしますので、ご注文番号・ご注文者様名をご記入の上、当店までご連絡ください。
お手数ではございますが、新規にてご注文いただきますようお願い申し上げます。
代金引換(代引き)はできますか?
誠に申し訳ございませんが、当店では代金引換は行っておりません。
お買い物ガイドに記載しておりますお支払い方法の中からお選びください。
ポイント、クーポンを使用し忘れました。
当店のシステム上、ポイントやクーポンの変更が出来かねます。現在頂いておりますご注文をキャンセルいたしますので、ご注文番号・ご注文者様名をご記入の上、当店までご連絡ください。お手数ではございますが、ポイントやクーポンをご利用の上、新規にてご注文いただきますようお願い申し上げます。
クレジットカード決済のアカウントロックについて
アカウントロックの原因といたしまして、複数回にわたるクレジットカード情報の入力ミス、もしくは3Dセキュア(本人認証サービス)未対応のため決済が出来なかった可能性がございます。
アカウントロックにつきましては、ロックから30分程経過いたしますと解除されます。
3Dセキュア未対応の場合は、別のクレジットカードもしくは他の決済方法をご選択いただき、再度ご購入いただきますようお願い申し上げます。
なお、クレジットカードの3Dセキュア詳細につきましては、お手数をおかけいたしますが、ご自身のカード発行会社へお問い合せください。
GMO後払いについて
GMO後払いとは、商品お受け取り後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品発送後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。(※払込票は商品に同梱しておりません)
後払いに関わる詳細なお問合せにつきましては、お客様より直接下記後払い事業者へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
《後払い事業者 問合せ先》
GMOペイメントサービス株式会社
お問い合わせ窓口:support_ab@gmo-ps.com
お問い合わせフォーム:http://www.gmo-ps.com/customer/
電話番号:0570-666-350
GMO後払い エラー表示について
GMO後払い決済の操作中に、「処理に失敗しました」等のエラーメッセージが表示される場合がございます。
エラーメッセージが表示されても、ご登録のメールアドレス宛に件名【ご注文確認(自動配信)】のメールが送信されている場合は、ご注文が完了しております。
エラー表示の際は、件名【ご注文確認(自動配信)】のメール送信の有無を必ずご確認いただきますようお願いいたします。
楽天ペイ、楽天ポイントご利用確認について
決済時に楽天ポイントをご使用された場合、自動配信メール及び当店にてご注文確認後に送信するメールには反映されておりません。
楽天より送信されます「楽天ペイ 注文受付(自動送信メール)」または楽天ペイ利用履歴にてご請求金額をご確認下さい。
Amazon Payでのお支払いについて
Amazon Payとは、Amazonアカウントに登録された住所とクレジットカードの情報を利用し決済できるサービスです。詳しくは「Amazon公式ページ」をご確認ください。
配送先がAmazonPayに登録している情報と異なる
決済処理時にAmazonPayのご注文内容ご確認画面から変更が可能でございます。配送情報の「お届け先修正」からお届け先住所をご選択いただき、「新しい住所を追加」よりご送付先のご入力・追加をお願いいたします。
Amazon Payでの支払い途中にエラーが発生した/Amazon Payの決済メールのみ届いた
Amazon Payでのお支払い中にエラーが発生した場合、当店の注文が確定しないまま、Amazon Pay決済のみが行われ、決済完了メールが届く場合があります。お手数ではございますが、ご注文者様名・AmazonリファレンスIDをご記入の上、当店までご連絡ください。
エラーメッセージが表示されても、ご登録のメールアドレス宛に件名【ご注文確認(自動配信)】のメールが送信されている場合は、ご注文が完了しております。エラー表示の際は、件名【ご注文確認(自動配信)】のメール送信の有無を必ずご確認いただきますようお願いいたします。
ギフト包装・領収書について
ギフトラッピングをお願いしたい。
1包装350円(税込)の有料にて承っております。
また、お渡し用の袋としてご利用いただける、クリアタイプのショップバッグを1点 100円(税込)でご用意しております。
ギフトラッピングの商品ページから、ご希望の数量をお買い物かごへ追加いただき、商品と併せてご購入ください。URL:https://tangleteezer.jp/products/detail/425
なお、無料ラッピング・メッセージカードは対応しておりませんのでご了承ください。
領収書、納品書が欲しい 納品書を入れないでください。
当店から発送するお荷物は、発送場所によって納品書(金額記載あり)が同梱される場合と、されない場合がございます。 但し、ご購入者様とお届け先が異なる場合は、納品書は同梱いたしませんのでご了承ください。
ご購入者様とお届け先が同一の場合で、納品書が不要の方はお手数ですが、備考欄にご記入をお願いいたします。
なお、当店からお送りする「ご注文確認メール」を、納品書の代わりとさせて頂いております。領収書発行につきまして、クレジットカード、楽天ペイ決済に限り、発送後にご登録のメールアドレス宛にPDFデータを送信いたします。
領収書をご希望の際は、ご注文時の備考欄に領収書希望の旨、「宛名」と「但書き」をご記載いただきますようお願いいたします。
※ポイントでお支払いいただいた金額の領収書発行はいたしかねます。 領収した金額での発行となります。
配送について
沖縄県や離島への配送は追加料金がかかりますか?
追加料金はございません。全国一律4,980円(税込)以上で送料無料でございます。
予約品と通常品を別々に発送してほしい。
予約商品と通常の商品を同時にご注文された場合は、全ての商品が揃い次第の発送となりますので、ご了承ください。別送ご希望の場合は、お手数ですが別々にご注文いただきますようお願いいたします。
予約配送方法は宅配便ではなくメール便にできますか?
商品のサイズ上、メール便での発送は行っておりません。
また配送会社の指定はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
営業所留めは可能ですか?
ヤマト運輸による発送となりますため、営業所での受取りが可能です。
ご注文の際に、備考欄にご希望のヤマト運輸営業所をご記載ください。
商品が届きません。
以下の原因が考えられます。
・ご注文の際に配送日時が設定されている
・転居前のご住所へ配送されている
・天候や交通渋滞による遅延
お手数ですが、お問合せ前に一度購入履歴でのご登録情報や、追跡状況をご確認いただきますようお願いいたします。
到着した商品に破損があるのですがどうすればよいですか?
商品の破損など、万が一商品に不備がございました場合は、恐れ入りますが商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
後程、当店より交換および返品方法をご連絡させていただきます。
ご交換の商品に在庫がない場合には、申し訳ありませんが返金対応とさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品について
商品は正規品ですか?
当店は、TANGLE TEEZER(タングルティーザー)日本総代理店が運営する正規品取扱いの公式オンラインショップです。当店の商品は、全て正規品ですのでご安心ください。
インターネット上でタングルティーザーをご購入される場合、被害防止の観点から正規販売サイトでのご購入を強く推奨いたします。
下記URLへ記載しております正規販売サイトにつきましても、全て正規品の商品でございます。記載のない販売サイトの商品につきましては、正規品か否かの判断は出来かねますのでご注意ください。
正規販売サイト:https://tangleteezer.jp/news/information/site-list
製造国について
タングルティーザーの一部商品は、中国で製造しております。
同一商品であってもカラーや製造時期により、イギリス製と中国製の商品がございますが、当店の商品は全て正規品ですのでご安心ください。
商品に傷、汚れ、ブラシの折れ曲がりがありますが、不良品でしょうか?
■傷・汚れについて
輸送の際の揺れにより、フタや表面に細かい擦れた痕がつく場合がございます。商品によっては、商品の側面に亀裂のような線がございますが、製造上見受けられるものです。不良品ではございません。
■ブラシについて
ブラシの特性上、柔軟性に優れており、くせがつきやすくなっておりますが、ご使用には問題ございません。根元から折れ曲がっている場合は、お手数ですが当店へご連絡くださいませ。
■上記以外の不備について
ご注文番号・ご注文者様名をご記入の上、該当部分の画像を併せてご連絡いただきますようお願い申し上げます。当店にて画像を確認し、早急に対応いたします。
お名入れタングル・マイタングルについて
お名入れタングルとは?
「コンパクトスタイラー」や「ペットティーザーシリーズ」本体にレーザー加工を施し、お好きな文字を印字できる印字サービス(有料)です。
マイタングルとは?
「コンパクトスタイラー」のデザイン面に、お好きな写真やイラストをプリントし、世界にひとつだけの特別なタングルティーザーを作ることができるプリントサービス(有料)です。
注文後に印字文字や写真・イラストの変更はできますか?
印字サービスやプリントサービスは、本体加工商品となりますので、ご注文後のご変更、キャンセル、返品・交換を承っておりません。
返品・交換について
購入した商品を返品、交換できますか?
お客様都合のご返品につきましては、商品到着後7日以内に未開封・未使用の場合に限り、お受けいたします。
ご注文番号、ご注文者様名をご記入の上、当店までご連絡ください。
後程、当店より返送方法についてご連絡いたします。
下記に該当する商品のご返品・ご交換はお受けできかねますので、予めご了承ください。
送料を請求の上、当店よりお客様へ商品をお戻しさせていただきます。
・ご連絡がないまま当店へ返送された商品
・商品到着から7日以上過ぎている商品
・ご連絡後、1週間以内に返送いただけなかった商品
・開封済み・使用済みの商品
・パッケージや付属品を破損
・紛失された商品
・タバコ・香水の匂いが付着してしまっている商品
・ご注文時に商品ページにて返品不可と記載している商品
・その他、当店にて商品確認後、明らかに使用感があると判断した商品
■交換について
他の商品やカラーへのご交換は承っておりません。お客様都合のご返品を行っていただき、新規にて再度ご注文をお願いいたします。
■返品について
お客様都合によるご返品の場合、ご返送時の送料(元払い)+発送時の配送料を含む返品手数料+ご返金に関わる振込手数料をご負担いただきます。
メルマガについて
メルマガ配信を止めてほしい
メルマガの配信につきましては、マイページ上でお客様にてメルマガ配信設定の変更が可能です。
下記手順に沿って配信停止を行っていただきますようお願い申し上げます。
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当店への連絡先
ご不明な点がある場合は下記までご連絡ください。
株式会社プリアップ
TEL : 045-620-2854
Email:tangle_o@preapp.co.jp