メールが届かないお客様へ

TANGLE TEEZER JAPANをご利用いただき、ありがとうございます。
当店では、会員登録やご注文をいただいたお客様に、以下のメールをお送りしております。

・『会員登録のご確認』

会員登録をしていただいたお客様へ、本登録へ進むためのURLが記載されたメール。

・『ご注文ありがとうございます。』

お客様のご注文を確認した後にお送りするメール。

・『発送完了のお知らせ』

注文の商品の発送が完了した際にお送りするメール。

これらのメールが届かない場合、次のような理由が考えられます。

1. メールの受信設定に制限がかかっている

携帯電話およびスマートフォンのメールアドレスをご登録されている場合、各キャリアのセキュリティ設定のため、 ユーザー受信拒否と認識される場合がございます。メール受信設定をご確認いただき「@preapp.co.jp」 のドメイン受信許可設定をして下さい。

とくに、auのメールアドレス「ezweb.ne.jp」をご利用のお客様に、当店からのメールが届かないというケースが多発しております。 auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われます。 お手続き前に、auの受信リスト設定を必ずご確認いただき、「@preapp.co.jp」からの受信ができるように設定をしてください。

au受信リスト設定はこちら

2. 迷惑メールフォルダやゴミ箱に、自動的に振り分けされている

フリーメール(Yahoo!メール、Hotmail、Gmail など)をご登録されている場合、迷惑メール防止機能などによって、当店からのメールが「迷惑メール」と判断され、受信フォルダでなく、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます。 お手数ですが、迷惑メールやゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認ください。

3. ご登録いただいたメールアドレスが間違っている

ご登録のメールアドレスが間違っている場合は、当店からのメールが届きません。お手続き前に、もう一度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。

4. メールボックスの容量が一杯になっている

契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができません。ご確認ください。

5. @の直前にピリオド(.)がある、または@より前にピリオドが連続するメールアドレスを使用している

「メールアドレスの @ の直前にピリオド (.) がある」または「@ より前でピリオドが連続する」メールアドレスには、メールが送信できません。 恐れ入りますが、他のメールアドレスをご登録ください。

6. その他(上記以外)

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、当店までご連絡くださいませ。

TEL : 045-620-2854(平日10:00~18:00)

Email: tangle_o@preapp.co.jp
※メールでご連絡いただく場合、必ずお客様のお電話番号をご記載ください。