ザ・オリジナル コレクション専用のグッズが登場!

タングルティーザー初となるグッズ「タングルティーザーホルダー」が登場しました!タングルティーザーの定番「ザ・オリジナル コレクション」がぴったり収まる専用ホルダーです。サッと取り出せて、いつでも素早くヘアスタイルを整えることができます。

また、タングルティーザーの定位置を作ることで、置き場に困らず、スッキリと片付けられます。裏には吸盤が付いているため、鏡やタイルなど、手に取りやすい最適な位置に簡単に設置することが可能です。底部分に水切りが付いているため、洗面所などの水回りでもお使いいただけます。

タングルティーザーホルダーで、毎日のブラッシングをより快適にしませんか?

タングルティーザーホルダーはこちら


ザ・オリジナル コレクションとは

髪質・毛量に合わせて、3つのタイプから選べる、タングルティーザーの定番アイテム。普通の髪質・毛量の方におすすめの「ノーマル」、細くて繊細な髪やダメージヘア、お子さまのブラッシングにおすすめな「ソフト&ダメージ」、毛量の多い方やウェーブヘアにおすすめな「ハード&ボリューム」の3種類をご用意しております。

自分の髪質に合ったやわらかさ・毛量に適した長さのブラシを使用することで、髪に無理な負担をかけず、髪の絡まりを解きほぐすことが可能です。

「ザ・オリジナルコレクション」詳細はこちら