お客さまの声から生まれた、タングルティーザー専用ホルダーが登場!

みなさんは、家の中で、タングルティーザーをどこに置いていますか?
決まった置き場がなく、何気なく置いていた方も多いのではないでしょうか。

これまで、タングルティーザーをご愛用いただいているお客さまから、「タングルティーザーをどうやって収納したらよいかわからない」「家の中にあるはずが、見つからない」「コロコロと転がってしまう」といったお声をいただくことがありました。

そんな声にお応えして、タングルティーザーの定番「ザ・オリジナル コレクション」がぴったり収まる専用のホルダー「タングルティーザーホルダー」を開発いたしました!

ホルダーに収納することで、 好きな時にサッと手に取って、素早くヘアスタイルを整えることができます。
また、置き場に困らずスッキリと片付き、ブラシ部分も清潔に保つことができます。

タングルティーザーホルダーの特長

①「ザ・オリジナル コレクション」がぴったり収まる形状

タングルティーザーの「ザ・オリジナル コレクション」3種(ノーマルソフト&ダメージハード&ボリューム)」に対応。ぴったり収まるため、ブラシの歯が曲がったり、ブラシがホルダーから落ちる心配がありません。

②簡単に取り付けられる吸盤式

鏡やタイルなど、光沢のある平らな面に簡単に設置することができます。
手に取りやすい場所など、お好みの位置に固定してください。

③水切り付きで衛生的

底部分には水切りが付いているため、洗面所やお風呂場など、水回りでも安心してお使いいただけます。

④商品が引き立つホワイトカラー

カラフルなタングルティーザーの色が映えるホワイトカラー。
光沢を抑えたマットな質感で、インテリアにも馴染みます。

商品概要

商品名:タングルティーザーホルダー ザ・オリジナル コレクション専用 ホワイト
JAN:4589485765551
発売日:3月3日(木)
予約開始日:2月17日(木)午後
価格:¥990(税込)

サイズ:約W92 ×H132 ×D66 mm
重量:約61g(吸盤付き)

※日本限定発売

取り付け方

①取り付け面の汚れ、水分、油分等をきれいに拭き取ってください。
②吸盤を強く壁面に押し付けてください。

【取り付け可能な所】
吸盤より大きいタイル、透明ガラス、ステンレス、金属塗装面、鏡面、ツヤのあるプラスチックなど

【取り付けられない所】
木壁、スリガラス、漆喰、モルタル、凹凸のある面やざらざらした面、直射日光の当たる場所など

ザ・オリジナル コレクションとは

髪質・毛量に合わせて、3つのタイプから選べる、タングルティーザーの定番アイテム。
普通の髪質・毛量の方におすすめの「ノーマル」、細くて繊細な髪やダメージヘア、お子さまのブラッシングにおすすめな「ソフト&ダメージ」、毛量の多い方やウェーブヘアにおすすめな「ハード&ボリューム」の3種類をご用意しております。

自分の髪質に合ったやわらかさ・毛量に適した長さのブラシを使用することで、髪に無理な負担をかけず、髪の絡まりを解きほぐすことが可能です。

「ザ・オリジナルコレクション」詳細はこちら


お好みの場所にタングルティーザーホルダーを設置することで、タングルティーザーでのブラッシングをより快適にすることができます。
サッと取り出せる場所にタングルティーザーを置いて、いつでもサラサラで艶やかな美しい髪を目指しませんか。