この度、濡れ髪専用ブラシ「ザ・ウェットディタングラー アイリススパークル」が、WWDJAPAN 2021上半期ベストコスメ バラエティー・ドラッグストアの美容機器&ツール部門で新製品1位を受賞しました。

「WWDJAPAN 2021上半期ベストコスメ」は、WWDJAPANが、百貨店・セミセルフショップ、バラエティー・ドラッグストアで2021年上半期(1~4月)に売れた製品を表彰するアワードです。今回、タングルティーザーとして初の受賞となりました。受賞の記事はこちらをご覧ください。

受賞商品「ザ・ウェットディタングラー アイリススパークル」は、ご好評につき、公式オンラインストアでは完売いたしました。「ザ・ウェットディタングラー」は、その他のカラーや、ブラシの歯がよりやわらかい「ソフト&ダメージ」、小さくてキュートなミニサイズ、大きめサイズのヘアサロン仕様といった豊富なラインナップを揃えておりますので、是非チェックしてみてください。

ザ・ウェットディタングラーとは

「濡れ髪をとかす=髪が傷む」という常識を覆す、濡れ髪専用のヘアケアブラシ。絡まりやすく傷みやすい濡れた髪の間をするりと通り、無理な力をかけることなく、毛先までやさしく解きほぐします。トリートメントを髪の根元から毛先まで均一に塗布することもできます。人間工学に基づいて設計された持ち手部分は、ハンドルをしっかり握ることができ、濡れた手でも滑りにくくなっています。丸洗いできるのでお手入れも簡単です。

ザ・ウェットディタングラーについて、詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。