日頃より、タングルティーザーをご愛用いただいている皆さま、いつもありがとうございます。

この度、2023年7月5日(水)より、タングルティーザーのTVCMを放映開始いたします!7月5日から一年間、東海・近畿地方を中心に放映し、番組は毎月変更する予定です。

今回のTVCMは、「魔法のようなブラシ体験」をテーマに、朝・昼・夜それぞれのシーンでタングルティーザーを使い、いつでもどこでも瞬間さらツヤ髪が叶う様子を映像で表現しました。
一度聞いたら忘れられない、タングルティーザーのオリジナル楽曲にもご注目ください♪

魔法のようなブラシ体験をあなたに!

登場商品

ザ・オリジナル

初めての人におすすめ!定番アイテム

軽量で扱いやすい、毎日のブラッシングのためのヘアケアブラシです。長短二段構造の特殊素材ブラシが、もつれた髪を根元からやさしく解きほぐし、同時にキューティクルを美しく整えます。髪質・毛量に合わせてセレクトできるため、より質の良いブラッシングが可能にします。

コンパクトスタイラー

タングルティーザーの人気No.1アイテム

持ち歩きに便利なコンパクトサイズのヘアケアブラシ。絡まる髪をやさしく解きほぐすブラシの機能はそのままに、保護カバーが付いているのでバッグに入れても安心して携帯できます。外出先やスポーツの後のブラッシングに最適。

ザ・ウェットディタングラー

美容のプロも愛用!

「濡れ髪をとかす=髪が傷む」という常識を覆す、濡れ髪専用のヘアケアブラシ。絡まりやすく傷みやすい濡れた髪の間をするりと通り、無理な力をかけることなく、毛先までやさしく解きほぐします。トリートメントを髪の根元から毛先まで均一に塗布することもできます。

TVCM概要

放映開始日:2023年7月5日(水)より放映開始
放映エリア:東海・近畿地方を中心に放映(番組は毎月変更予定)
名称:「タングル ビフォーアフター」篇
特設ページ:https://tangleteezer.jp/cm-before-after