2019年10月26日、サンリオピューロランドで開催された「SPOOKY PUMPKIN 2019」にタングルティーザーも参加してきました!

忘れられない特別な一夜になったので、皆さんにもお伝えしたいと思います♪


一夜限りのハロウィンパーティ!

タングルティーザーのブースでは、タングルティーザーが当たる巨大おみくじ、タングルティーザーセットが当たる抽選会、撮影ブースを用意。

タングルティーザーのブース

特別な思い出を写真に収めていただくために、こんなにキュートなオリジナルパネルを作りました!

タングルティーザーに乗っているサンリオキャラクターたち

パネルを背景にサンリオキャラクターのぬいぐるみと撮影してくれた方もチラホラ。サンリオキャラクターたちと一緒に、ハロウィンの夜空を飛んでいるような写真を撮影していただけたのではないでしょうか♪


巨大おみくじで運だめし♪

ハズレなしの巨大おみくじは、大吉にキティちゃん(kimono)のコンパクトスタイラー、中吉に「ザ・オリジナル ミニ」のオレンジ、小吉にタングルティーザーオリジナルビスケットをプレゼント。

「キティちゃんのタングルティーザーもらえるって!」「これ前々から欲しかったやつ!」と、ノリノリでおみくじを振ってくれる皆さん!

大吉が当たった時はとくに大盛り上がり。皆さんの素敵な笑顔を見て、こちらもハッピーな気持ちになりました♪

ちなみに小吉のビスケットはこちら。
オールナイトのイベントだったので、糖分補給にはもってこいのお菓子でしたよ~♪


タングル絵馬でダブルチャンス!

そして、巨大おみくじでタングルティーザーが当たらなかった方にも、まだまだチャンスは残っておりまして・・・。

「ザ・オリジナル ミニ」をかたどった“タングル絵馬”で、抽選会を開催。 引換券のついた絵馬に髪の願いを書いていただき、ツリーに飾った絵馬から、当選者を選ばせていただきました!

景品は、タングルティーザーを心ゆくまで堪能できる「ハローキティ大賞」をはじめ、「ハローキティ賞」、「タングルティーザー賞」をご用意。

さらにこの抽選会、ただの抽選ではないのです。

なんと抽選をしてくれるのが・・・!

永遠のアイドル、キティちゃん!!キティちゃんに選んでもらえるなんて、幸せすぎます・・・。

「キティちゃん可愛い~」という歓喜の声とともに、抽選会場に登場したキティちゃん。ハローキティ大賞とハローキティ賞の絵馬を選んでくれました♪

選ばれた皆さんは、キティちゃんと熱い抱擁を交わし、最高の笑顔で2ショット!

とっても優しくて、細かい仕草まで全部が可愛いキティちゃん。
世界中で愛される理由を間近で感じ、こんなに素敵な女のコのタングルティーザーをこの世に発信できたこと、改めて嬉しく思いました。


皆さんの髪の願いは・・・!

イベント終了後、皆さんの髪の願いが書かれた絵馬は、オフィスのエントランスでキラキラと輝いております♪

絵馬には、「サラサラになりたい」「ツヤがほしい」「枝毛撲滅!」「将来ハゲませんように」「キティちゃんみたいにリボンが似合う髪の毛になりたい」「ブリーチしてもサラツヤでいたい」などなど、様々な願いが書かれていました。

CMのキャッチコピーになりそうな願いも!

皆さんのヘアケアに役立つようなタングルティーザー情報を発信できるよう、いただいた声を活用させていただきたいと思っております。

これからも、タングルティーザーを愛していただけるよう、皆さんと直接お会いできる機会が増えていくと嬉しいです!

ーおわりー

©'76,'01,'19 SANRIO APPROVAL No.P11110612