タングルティーザーの頭皮ケア専用ブラシ「ザ・スカルプケア」の新色「ペールブルー」を、2023年8月3日(木)に発売いたします!

健康な髪を育むため「頭皮ケア」

より美しい髪を手に入れるために、ヘアトリートメントやヘアパックなど、既に生えた髪のケアをしている方は多いかと思いますが、髪が生えてくる土台となる頭皮のケアはどうでしょうか。

頭皮はいわば髪の土壌。頭皮の環境を改善し清潔に保つことは、フケやかゆみ、べたつきなどの頭皮トラブルを防ぐだけでなく、健康で美しい髪を育むことに繋がります。

現在、髪や頭皮にお悩みがある方はもちろん、髪や頭皮に悩みが出てくる前にケアをすることで、健康な髪が育まれやすい頭皮環境を作ることに繋がります。
長年、「髪」と向き合ってきたタングルティーザーとともに、健康な髪を育むための「頭皮ケア」を始めましょう!

新商品概要

商品名:ザ・スカルプケア ペールブルー
価格:1,760円 (税込)
商品ページ:https://tangleteezer.jp/products/detail/542

淡くやわらかなブルーカラー
ほんのりホワイトを混ぜたような、淡くやわらかなブルーカラー。明るく透明感のある色合いで、心地よいスカルプケアができそう♪

ザ・スカルプケアとは

タングルティーザーが長年のブラシの開発技術と知識を活かして開発した、頭皮と髪の健康をサポートする、頭皮ケア専用ブラシ。二つの異なるブラシと革新的な形状で、指先では行き届かない頭皮の汚れをやさしく取り除き、頭皮に程よい刺激を与え、コリをほぐします。
2021年に、グッドデザイン賞2021を受賞しました。

左/頭皮の汚れを取り除く、柔軟性に優れたブラシ
右/ピンポイントに刺激を与える、硬めのツボ押しブラシ

▼頭皮ケアについて詳しく知りたい方はこちら▼
https://tangleteezer.jp/column/scalp-care